べべブログ

べべブログ

WEB業界15年の知識と日常生活

無料で始められる! はてなブログ でのアフィリエイトの始め方

ブログで稼ぐ…

皆さんは、ブログで稼ぐことができると思いますか?今回は、無料で始められる はてなブログでのアフィリエイトの始め方をご紹介します!リスク0ですので、是非やってみてください。

ブログで稼ぐには、3つの工程が必要です。

1.無料版はてなブログを開設する!

2.もしもアフィリエイトA8.netへの登録!

3.もしもアフィリエイトA8.netの広告を貼る!

興味がある方はアフィリエイトサービスに登録して始めてみよう!

アフィリエイトを始めるためには広告を斡旋してくれる「アフィリエイトサービス(ASP)」というものに登録する必要があります。代表的なASPは「もしもアフェリエイト」「A8.net」があります。それぞれのサービスの特徴を簡単に説明します。

紹介したい商品があるなら「もしもアフィリエイト

もしもアフィリエイトは商品を紹介してその仲介料をいただく仕組みです。そのため、紹介した商品が売れれば売れるほど収入を得ることができます。

また、「もしもアフィリエイト」では「かんたんリンク」という機能があり、商品紹介パーツを簡単に作成することができます。

「もしもアフィリエイト」では、Amazon楽天Yahoo!ショッピングなどの商品を紹介することができるので、実際に使ってみた商品の感想記事を書いて紹介することができ、初心者でもアフィリエイトを始めるハードルは低いと思います。登録無料で登録手続きも簡単です。初心者の方が初めに利用してみるアフィリエイトサービスとしておすすめです。

「もしもアフィリエイト」を始めてみたい方はこちらの公式サイトをクリックして、登録手続きを確認してみてください。

「もしもアフィリエイト」に乗ってない商品があるなら「A8.net

私は「もしもアフィリエイト」を利用して商品紹介することが多いのですが、ときどき広告が存在しないものがあります。そんな場合に「A8.net」の広告を利用しています。

また、「A8.net」では「セルフバック」という仕組みがあり、自身が広告主の商品を購入したり、サービスにお申込みをすると、成果報酬を受取ることができます。メインは「もしもアフィリエイト」を利用するという方も「A8.net」は登録しておいて損はないので、登録することをおすすめします。

A8.net」を始めてみたい方はこちらの公式サイトをクリックして、登録手続きを確認してみてください。

まとめ

アフィリエイトは、無料で始めれる安全な副業だと考えていただければ良いと思います。はてなブログの無料版でもアフィリエイトを始めることができるので私自身は1円も掛かっていません。やってみて合わなければいつでもやめれるので、興味がある方はアフィリエイトサービスに登録して始めてみましょう!

商品紹介できるものがあるなら「もしもアフェリエイト」か「A8.net」がおすすめです。

「もしもアフィリエイト」を始めてみたい方はこちらの公式サイトをクリックして、登録手続きを確認してみてください。

A8.net」を始めてみたい方はこちらの公式サイトをクリックして、登録手続きを確認してみてください。